人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね~

今日も暑いぞ~
毎日暑すぎるぞ~

それでも、カメラを持って庭に出てみましたよ!
ハナとモモが同時に庭に出たので(いつも行動がバラバラな二人です)、久しぶりにツーショットが撮りたい!・・・と思って。
暑いですね~_d0141078_16475952.jpg

あのね、カメラの前に一人ずつ順番に立つんじゃないよ!
証明写真じゃないんだから・・・
暑いですね~_d0141078_16492522.jpg

しかも、暑さのためか、こんな顔・・・

犬写真は諦め、満開のサルスベリをパチリ。
暑いですね~_d0141078_17172615.jpg

風に吹かれたハートのような雲(無理やりこじ付け)に、ホンのちょっぴり癒され・・・
しっかし、暑いなー!
早々に家に入りました。
犬達は・・・・・・先に入ってました。(置いてかないでよォ~007.gif
by 8700k | 2012-08-19 17:11 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-08-21 12:41 x
この暑さにメゲナイ、モモハナちゃん達・・元気がなによりです。

ハート雲をみつけて、何かいいことありそうな予感が!!
ママさん宝くじが当たるかもですよ~ (*^_^*)
Commented by 8700k at 2012-08-22 17:24
*とん子さんへ
もしも宝くじが当たったら・・・
避暑地に別荘を買う!
そして、冬用に暖かい場所にも別荘を買う!!
(我が家地方は、夏暑くて冬寒い『盆地』なんです~)
当たらないかな~宝くじ・・・
<< モモの寝場所 秋の気配? >>