モモの寝場所

最近、モモはここに寝ていることが多いです。
d0141078_1751437.jpg

とっても迷惑です!!

・・・トイレの前だから!
d0141078_175158100.jpg

お願いしても、なかなか動いてくれません。
「あのう・・・急いでいるのですけど~」
d0141078_17541618.jpg

ドアをグイグイ押しても退きません。
(そのまま床を滑っています。)
d0141078_1754258.jpg

(左の矢印・・・以前ハナがガリガリ擦って、土壁が落ちております。)

ようやく、立ち上がってくれました。
d0141078_17565284.jpg

あーっ、何だ何だ!
ドアの下の方にも、傷跡がいっぱい!!(この写真で気が付いた!)

誰だーーーっ!?
どっちがやったーーーーー!!?

どっちも怪しい・・・
[PR]
by 8700k | 2012-08-22 18:03 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2012-08-23 23:01 x
ああ~これは!考えただけで焦っちゃう(笑)。しかし何でこんな狭いところにはまりこんじゃうのかな。頭が掃除機につっかえとる・・・
Commented by 8700k at 2012-08-23 23:29
*pachiさんへ
やっと退いてもらって、トイレに入ってると・・・
ドスッ!!!
あ~、またモモが同じところに寝た音が!
トイレから出るのに、また同じことを繰り返さなくてはならない(-_-;)
<< 檜扇と金水引 暑いですね~ >>