頑張っている犬

暑くても頑張っているモモ!

車の下を、猛烈な勢いでホフク前進!
d0141078_16134979.jpg

猛スピードで穴を掘り、
d0141078_16143643.jpg

ガンを飛ばす・・・
d0141078_16151783.jpg

モモの目的は分からないが、見ていてただただ暑苦しい。


どんなに暑くても、散歩中のスリスリは欠かせないハナ!
d0141078_1619102.jpg

本人は最高にハッピーのようだけど、
d0141078_1630965.jpg

やはり、見ていて暑苦しい。

暑くっても、それなり頑張っている二人・・・が、もうちょっと役に立つことで頑張れないか?と思う・・・
[PR]
by 8700k | 2012-08-29 16:25 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-08-30 18:28 x
お、マンホールに行ってる。
わんままもいつも思います。
穴掘りするくらいなら、草取って欲しい・・・。
どうせ食べるなら、ひまわりじゃなく、雑草食べて欲しい・・・。
まだまだ暑いですね。ハナちゃんもモモちゃんも
ハナモモさんも、お身体に気をつけて下さいね~。
Commented by 8700k at 2012-09-01 23:17
*わんままさんへ
ホントにね・・・無駄な穴ばっかり掘って、芝にオシッコ掛けて枯らして、庭を荒らしてばかりの犬達を見ていると・・・
せっせと草を食べてくれて、草刈りをしなくて済む・・・と言う『ヤギさん』に、私は今、大変注目しているところです!
<< お手伝い? 檜扇と金水引 >>