残暑

昨日(5日)は激しい雷雨で、犬達はビビりまくりでした。
今日も不安定な空模様ながら、やはり暑いです!
日差しがとっても強いです!!

ハナの避暑地は、いつもの車の下。ここが一番いいね!
d0141078_165652.jpg

広げた前足と反対に、後ろ足は妙に縮こまって・・・
後ろ足、ちょっとセクシーですね!
d0141078_1665526.jpg

あらま、セクシーウインク!(ただ眠いだけ~)
d0141078_167977.jpg

ハナ「つまらんこと言ってないで、仕事しなさい!私はもう寝るから・・・ふぁ~眠いわ~」
d0141078_1674593.jpg

ハイハイ、私だけ働きますよ!
このところの私の一番の仕事は、あなたたちの抜け毛の掃除ですよぉ!
掃いても掃いても、フワフワと・・・
柴犬2匹、抜け毛は無限なり~
[PR]
by 8700k | 2012-09-06 16:30 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< ニューフェイス お手伝い? >>