人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏神?

モモの椅子のボロボロになっていた布を敷き換えました。(古シーツですけどね。)
貧乏神?_d0141078_0132338.jpg

クマさんクッションも進呈しましょう!
貧乏神?_d0141078_0132713.jpg

ステキなモモのコーナーが出来ましたね!
貧乏神?_d0141078_015585.jpg


貧乏神?_d0141078_015292.jpg

あは・・・分かりますぅ?

処分寸前だったクマさんは、酷い色褪せようで・・・
まるで『貧乏神』が住みついたよう・・・
貧乏神?_d0141078_0433782.jpg

モモちゃん、悪いものをしょい込みましたね!

(モモはすぐ破ってしまうので、新しい“ぬいぐるみ”はあげられません。)
by 8700k | 2012-09-15 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-09-16 16:39 x
モモちゃん~新しい布と可愛らしいクマさんに囲まれて・・・??
あれ~・・・(ーー;)? ずいぶん古い布だね~
奥のクマさんも可愛いけど年代物ですな~ (・。・;

モモちゃん、ママさんの「貧乏神」だなんてひどいよね~
クマさんのとのツーショットお似合だと思うし
これからの相棒だから破らないで仲良くしてってね
Commented by 8700k at 2012-09-17 17:32
*とん子さんへ
ぬいぐるみとか人形とか、捨て難いですよね。
モモが破ってくれれば、思い切って捨てられる・・・と思い、
「モモちゃん、ハイどうぞ~」
そしたら、モモのやつ、全然咬まないんですよ~
大切なぬいぐるみは沢山破ったくせに!
どうも、モモは与えられた物には興味なく、他人の大事な物を略奪することが好きなようです。
悪い性格だ~~
<< 去年の今頃は・・・ グッタリ >>