人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗写真

本日の失敗写真
失敗写真_d0141078_23261032.jpg

何とかハナ(車の下)とモモを一緒に撮りたい・・・が、ふたりとも顔がはみ出してしまった・・・
2ワンを追う者、1ワンも撮れず。

で、まずはハナだけ撮りました。可愛いね!
失敗写真_d0141078_23314011.jpg

次にモモを撮ろうとすると、モモはセミの死骸を咥えて振り回しておりましたよ・・・ゲッ!
もちろんそんな写真など撮る気になれず・・・
テンション急降下の私は、さっさと家の中に入りました。
失敗写真_d0141078_23314152.jpg

その口で寄って来るなよ~
しばらく閉め出し・・・

という訳で、モモの顔は・・・本日はナシです。
by 8700k | 2012-09-21 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-09-22 21:13 x
モモちゃんの手術から1年、すっかり落ち着いてよかったですね~。
すごく絵が面白くて上手くって、大笑いしちゃいました。
感動も・・・。
1枚目の失敗写真、更に笑っちゃいましたぞ。
いつもほのぼのさせて下さって、ありがとうございます~。
Commented by 8700k at 2012-09-23 22:23
*わんままさんへ
去年は、もうダメかも・・・と、ある程度覚悟もしていたので、
今、モモと一緒に過ごせていることは、本当に嬉しいですし、感謝でいっぱいです!
ウチの犬達は、各自別々の単独行動が多いので、一緒の写真がなかなか撮れません。
恋クンみたいなウザウザが欲しい!
<< 休日 去年の今頃は・・・ >>