休日

ハナちゃん、お昼寝中すみません。
d0141078_225751.jpg

車を出したいのですが・・・
ハナ「え~!」
d0141078_22593463.jpg

「しょうがないなぁ~もー」
d0141078_22374248.jpg

伸びをしながら、出て来てくれます。
d0141078_2237371.jpg

渋々ながらも、すぐ言うことを聞いてくれる・・・ハナは、ほんとに良い性格です。
d0141078_22382562.jpg

顔はまだまだ眠そうですね・・・ゴメンね~


モモの写真も、載せておきましょう。モモも眠そう・・・
d0141078_22421445.jpg

あー、モモはねー、モモはいつも何だか変なヤツ・・・(性格が顔に出てるぞ~)

秋らしくなってきましたね。
こちらは、よいお天気の秋分の日&日曜日でした。
[PR]
by 8700k | 2012-09-23 22:54 | ハナ&モモ | Comments(1)
Commented by 8700k at 2012-09-26 23:30
*しょうまおじさんへ(追伸)
思わぬ場所へコメントを入れて頂いてましたので、同じ所(2010年5月21日の記事)にお返事を書いています。
見て下さ~い(^o^)/
<< 友だちの家の犬達 失敗写真 >>