昼寝

さわやかな季節になって来ました。
朝晩は寒いほど・・・
d0141078_15475160.jpg

モモの寝姿も、ちょっぴり丸っこく秋バージョンに!
足が何やら複雑なことになって・・・お腹を冷やさぬように・・・
d0141078_15485052.jpg

ついでに、アゴも乗せたりして・・・なかなか機能的です。
d0141078_15494475.jpg

庭のハナも・・・
d0141078_15501897.jpg

眠そう!
d0141078_15502627.jpg

眠い時は、目の下あたりが、プックリ膨らみます。
一生懸命目を開けても、バレバレ!
d0141078_1551989.jpg

暑い夏が、サラッと終わって、犬達には気持ちいい季節になりました。
[PR]
by 8700k | 2012-10-07 16:08 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-10-10 16:06 x
ほんとうに朝晩は寒くなってきましたね

秋になると体調を崩し、病院通いする人が増えるそうで
咳が出る、下痢が続く、熱がないのにダルイ・・・風邪のような症状がでるみたい。
ようやく涼しくなったので体が油断しちゃうのかしらね。

モモちゃんもハナちゃんも元気そうで
気持ちよさそうに寝ている姿に癒される~
暑い夏が終わってヤレヤレのツーワンコ達ですね
Commented by 8700k at 2012-10-13 00:05
*とん子さんへ
昨日あたりから、また一段と涼しくなりました。
急激な気温変化、気を付けないといけませんね!

ハナもモモも、涼しくなって活動的になりました。
(写真は寝てるところばかりですけどね・・・)
食欲も出てきたので、体重管理に気を付けないと・・・(私自身も・・・)
<< 顔に出るタイプ 店先の金魚 >>