顔に出るタイプ

日向ぼっこのモモに近寄って行くと、
d0141078_2365634.jpg

大喜び!
d0141078_23735100.jpg

「お腹さすって~!!」
d0141078_2381715.jpg

「ほらほら、早く~~」
d0141078_2385863.jpg

「写真なんか、どうでもいいじゃん・・・」
d0141078_2395876.jpg

「何でさすってくれないだよぉ~」
d0141078_23105086.jpg

「バカヤロー・・・もう遊んでやんないからな・・・」
d0141078_23163593.jpg

はいはい、写真は止めて、たくさん撫でてあげましょう!

これほどモロに感情を顔に出されてはね・・・
[PR]
by 8700k | 2012-10-12 23:53 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-10-13 19:24 x
ひなたぼっこが気持ちイイ季節になりましたね~。
ポカポカだし撫でてもらえるしで、至福の時間だったでしょう。
こんなお顔されたら、そりゃ、ね~。
Commented by 8700k at 2012-10-14 17:14
*わんままさんへ
犬達にも人間にも、気持ちの良い爽やかな季節になりましたね!
ハナはクールなのだけど、モモは表情豊かと言うか、大げさと言うか・・・
我が家では、演技派のモモと呼ばれています。
<< アイドル 昼寝 >>