人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

お日様が貴重な時季になってきて・・・
日向ぼっこのハナは、この場所が結構好き。
お気に入りの場所_d0141078_23492813.jpg

気持ちよさそうだね!
お気に入りの場所_d0141078_23525462.jpg

下敷きになった植物が哀れ・・・
お気に入りの場所_d0141078_23501257.jpg

by 8700k | 2012-11-09 23:56 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-11-10 14:22 x
気持ちいい土曜の午後
テーブルの上に相棒が競馬新聞を 私はPCを置き、それぞれテンデン・バラバラのことを楽しんでいる

は~い こんにちは~  ヽ(^。^)ノ

ハナちゃん日差しいっぱい、気持ちよさそうにウトウトですか
ここはお庭かな?
モモちゃんいい顔しているね

昨夜、主人と大喧嘩・・(-_-メ) 
只今、お互い無言のまま時間が流れています。
私の救いは 無邪気なハナ&モモちゃんのお顔で~す。
本当は愚痴を聞いてほしんだけど・・・
犬語が喋れないので~ (@_@;)断念
Commented by 8700k at 2012-11-11 21:14
*とん子さんへ
あらら~犬も食わぬというケンカですか~
私もね、よくハナ・モモの耳元で、ウダウダ愚痴ってます。(人間語で)
じっと聞いてくれる(ように見える)けど、無反応なのが、ちょっと寂しい・・・
でも、ワンコ相手に一方的に喋るだけでも、結構スッキリして、元気が出るんですよ~!
<< 雨 モモの写真 >>