ケンカ

モモはボール遊びが大好きで、私が投げてやると大喜び。
何度も咥えては、私のところに持ってきて、投げるよう催促します。

しかし、ハナはそれが気に入らない・・・
ジャマするように、ケンカを仕掛けます。
d0141078_0322922.jpg

ハナもボール遊びに加わればいいのに、それはしません。
(小さい頃は、よくボールで遊んでいたのですが・・・)
d0141078_0332240.jpg

ケンカはモモの方が若干強く、
d0141078_0423591.jpg

ハナは押され気味です。(ハナの顔が、はみ出てしまいました。)
d0141078_043384.jpg

ま、両方とも飽きっぽいので、ケンカはじき終わります。

モモ「フン、今日も私の勝ちよ!」
d0141078_0431562.jpg

※いかにもワルの顔をしていますが、実はこれは大欠伸の直後の顔です。(モモの名誉のために・・・)
[PR]
by 8700k | 2012-11-17 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-11-18 18:11 x
同じ大きさのわんこの喧嘩って、まだ落ち着いて
見てられますね~。
ヤキモチやいてるのかな?私のハナモモさん~!って。
恋路朗はわんを獲物とみているらしくて、
以前は喧嘩もさせていましたが、最近は近づかせないように
しています。仲良く遊んで欲しかったけど。
Commented by 8700k at 2012-11-19 17:52
*わんままさんへ
私も、柴犬2匹が仲良く遊ぶ光景を思い浮かべていたのですが・・・
・・・全然でした。(泣)
なかなか思うようにはなりませんね。
恋クンは、しっかり訓練を受けさせておられるから、きっと将来は明るいですよ!
恋クンもわんちゃんも、ぱぱさんままさんも、みんなまだまだ若いから、これからが楽しみじゃ・・・うらやましいのう(←年寄り)
<< バッタリ 寒くなりました。 >>