人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

寒いですね~
初雪_d0141078_1621335.jpg


今日は、ちらちら雪が舞いました!
初雪_d0141078_163923.jpg

皆さんも、モモのように“ぬくぬく”して、風邪をひかないようお気を付け下さいネ!
by 8700k | 2012-12-06 16:06 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-12-06 19:00 x
雪降りましたね~。寒かった!
モモちゃん、ちゃんと毛布にくるまるんですね。いいな。
恋路朗は引っ掛けてもまるでダメ。
お互い、忘年会・・・いや、仕事で忙しいですね。
寒さ&忙しさに負けず、12月を乗りきりましょうね!
Commented by 8700k at 2012-12-10 21:41
*わんままさんへ
毎日寒いですね~
モモは、私がボロセーターを掛けてやっているだけで、自分でくるまる気は全然ないんです。
すぐにセーターはずり落ちて、お腹の下か、椅子の下です。
(掛けたらすぐに写真を撮ります。)
ハナはもっとダメ・・・即、振り落とします。
服を着せたり、布団を掛けたり・・・の面白味は全然無い犬達です(-_-;)
<< 寒いですね~ もう12月・・・ >>