モモのスタンプ

Hちゃんが、前に『ハナのスタンプ』を作ってくれましたが、今度は『モモ版』を作ってくれました。
d0141078_2251723.jpg

元になる良い写真はないか~ないか~と探しに探して・・・

2010年1月10日のブログ記事の写真を見つけてくれました。
d0141078_2253371.jpg

そこまで(およそ3年前)さかのぼらないと、良い写真がなかったのか!!?
Hちゃん、ご苦労さまでしたね~

※このスタンプについて、詳しくはHちゃんのブログに説明があります。(→こちら



ついでに、私の作った消しゴムスタンプも、見て頂きましょう。
d0141078_2303981.jpg

先月末のJ姉の誕生日に何も用意していなかったので、前夜、大慌てで作りました。
J姉は、最近カメラに熱中しています。
(よく似ている!と、受けました。)

072.gif13日深夜(日付としては14日)、ワンコ達にオシッコをさせに庭に出て(婆さん犬は、チッコが近い)、流星ふたつ(ふたご座流星群)見ることが出来ました!ラッキー072.gif
[PR]
by 8700k | 2012-12-15 23:23 | 版画・消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by pachi at 2012-12-18 18:46 x
3年も前だったのね~!
探すのに必死で分からなかったわ(笑)

しかし、手作り消しゴムはんこには負けました・・・
伝えられないのがもどかしいんですが、
みなさん、このハンコの「J姉」は、本人に激似なんですよ~!
Commented by 8700k at 2012-12-18 23:19
*pachiさんへ
ハハハ・・・似てるかね~?
モモの写真、記憶にはあるけど、いつのどの場面のかは思い出せなかった。
よくあそこまで、さかのぼって探してくれました!
<< 迷子札 寒いですね~ >>