10年も・・・

モモ「ハナ姉さんが倒れてる!」
d0141078_016464.jpg


モモ「姉さんも、もう結構な年だ(12歳半)・・・大丈夫だろうか? デブだし・・・」(お前もな~)
d0141078_0181139.jpg


モモ「・・・な~んて心配なんかしないよ! 姉さんは、いい気分で寝ています!」
d0141078_0191689.jpg


モモ「山盛りのジャーキーをもらった夢でも見ているに違いないッス!」
d0141078_021035.jpg

モモ「姉さんのことは何でも分かるヨ! だって、もう10年も一緒にいるんだもの!!」

(ケンカばっかりしてるけどね・・・)
[PR]
by 8700k | 2013-01-31 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2013-02-02 16:23 x
三重県の空はドンヨリ重たい冬の空、寒いですね~
主人は一日中、競馬でテレビを独占 (;一_一) 
とん子はワイワイ言っている傍でモクモクPCのキーを叩いている
土曜の午後のひとときです。

お庭には雪がありまっせんけど
ハナちゃんがお外でお昼寝出来るぐらいの気候なのかな~
風邪ひかないでよ~
Commented by 8700k at 2013-02-02 23:19
*とん子さんへ
こちらは、この数日、割と暖かくて過ごしやすいですよ~
縮こまっていた背中も、少~し伸びました。
私も実は競馬を見るのは好きです(^^♪
着順はどうでもよくて、ただ馬が走っているのを見るのが好きです。
テレビ観戦ではなくて、一度競馬場でホンモノを見てみたい!
<< ハナ姉さん 待ち遠しい春 >>