人気ブログランキング | 話題のタグを見る

位置関係

前回の記事の、ハナとモモの日向ぼっこの様子を、
位置関係_d0141078_0161013.jpg

前から見ると、
位置関係_d0141078_0344879.jpg

こんな感じ・・・
二人の距離は、いつもこの位開いていて、10年一緒にいても、これ以上縮まらない・・・
(一度でいいから、寄り添って寝てみてくれないかな~)
そして、いつもモモの方が前にいる!
位置関係_d0141078_0171785.jpg

いつもモモの方が良い場所をとっている!!

優しいハナが譲ってくれているんだよ!
分かってる?感謝してる?・・・・・・全然のようですね。
位置関係_d0141078_0455931.jpg

偉そうな顔をしております。
超弱虫のくせに、ハナに対してだけは“強気”で“威張りん坊”のモモです。


サンシュユの花が満開です。
位置関係_d0141078_0214094.jpg

この黄色が、春らしくて好きです!
位置関係_d0141078_0221845.jpg

by 8700k | 2013-03-09 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2013-03-10 13:57 x
ハナちゃんとモモちゃんの位置関係、よ~くわかりますね 
ケンカするわけでもないけど、仲良しこよしでもない・・な~るほど~ (^◇^)
超弱虫のモモちゃんといっても、二人(二匹)の間ではモモちゃんの方が上位にいるのかしら

なんかうちの二匹のニャンコ(ペコ&さくら)と同じだわネ~

こちら三重県北部 ホ~ホケ・#$*・・*ウグイスが鳴きました まだまだ上手に鳴けません
春~ (^◇^)です
Commented by 8700k at 2013-03-11 16:27
*とん子さんへ
ウグイス、いいですね~
こちらも、一気に春がやって来ましたヨ!
(ウチの庭に来るのは、ヒヨドリばかりですけどね~)
ハナはきっと仲良くできると思いますけど、モモがね~
ダメなんですよ。
モモは自分を“犬”と思ってないようで(人間と思ってる?)、ハナみたいな“犬”とは付き合えないわ・・・という見下した態度・・・困ったものです。
<< 3月の真ん中で 啓蟄 >>