3月の真ん中で

4月並みの暖かさと、真冬並みの寒さが交互にやって来ている3月半ばです。
d0141078_23324224.jpg

今年は、私にしては早めに確定申告を済ませ、余裕の3月になるはずだったのに、
d0141078_23434276.jpg

予定外の仕事が入って来て、やっぱりバタバタ過ごす年度末に!
ま、仕事が無いのも困るので、ありがたい忙しさなのですけど・・・
(ヒマラヤユキノシタ↓)
d0141078_2344410.jpg

バタバタの合間に、庭の花を撮ったり、
d0141078_23471865.jpg

犬たちを撮ったり・・・写真はたまったけど、なかなかブログ更新できずにいました。

近寄るとすぐに甘える態勢に入るモモ。
d0141078_2349112.jpg

後ろにハナもいるよ~!
(ちっちゃいよ~ よく見てね~)

d0141078_23504079.jpg

バタバタの間に、梅はもう、ほとんど散ってしまいました。

よい季節なのに、毎年余裕のない3月・・・
[PR]
by 8700k | 2013-03-15 23:59 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< MT家のワンちゃん達① 位置関係 >>