熱唱

4月1日、新年度、新学期・・・いろいろな人に、いろいろな春がやって来たようですね!

新たなスタートを切った皆さんに、モモが『春が来た』を歌って、エールを送るそうです。

では、モモしゃん、はりきってどうぞ!
d0141078_22133141.jpg



d0141078_22134429.jpg



d0141078_22135658.jpg



d0141078_2214481.jpg



d0141078_22141383.jpg



d0141078_22142187.jpg



d0141078_22143073.jpg

はりきり過ぎて、フレームアウト!
[PR]
by 8700k | 2013-04-01 22:35 | ハナ&モモ | Comments(6)
Commented by pachi at 2013-04-02 19:15 x
かわゆい~暖かくなってよかったね!それにしても反りすぎじゃない(笑)?
Commented by わんまま at 2013-04-03 19:11 x
わんぱぱがツボにはまったらしく、大笑いしていました。
ハナモモさんのブログ、夫婦そろって大好きです!
何かと忙しい春、ほっとさせて頂きました!
いつもありがとございます!
Commented by とん子 at 2013-04-04 10:09 x
>モモしゃん、はりきってどうぞ!

お言葉を返すようですが、この姿張り切っているのでしょうか?
(@_@;)
この歌で、我が家のハナモモが散ってしまわなければいいのですが~ あぁ~心配 (ーー;)
まぁ~モモちゃんも頑張って歌っているのだから、ヨシ!!としましょうか
\(^0^)/
Commented by 8700k at 2013-04-04 22:27
*pachiさんへ
最後の写真なんか、もはや犬ではない・・・って感じだよね!
暖かかったり、寒くなったり・・・おかげで、今年の桜は長持ちしたけど、毎日着るものの調節が大変です。
Commented by 8700k at 2013-04-04 22:36
*わんままさんへ
ウケたですか~とっても嬉しいです!!
サボってばかりのブログなのに・・・感激です。
わんぱぱさんは、忙しい時も毎日更新、すごいなぁ~!
わんままさんには、まめにコメント頂いて、ホント感謝しています!
Commented by 8700k at 2013-04-04 22:44
*とん子さんへ
大張り切りで、大真面目に独唱しているのですよ!
(と言っても、基本寝転んで、歌ってるのですから・・・う~ん?)
とん子さん家のハナモモの無事を祈ります。
(我が家のツバキもモクレンも、モモの歌声で一気に散ってしまいました^^;)
<< ジェニーちゃんのミカン狩り 桜など >>