可愛がられるモモ

『バトル』ではありませんよ!
d0141078_22235326.jpg

J姉に可愛がって貰っているモモです。
しかし、この二人の組み合わせは、いつもパワフルで激しい・・・
d0141078_22252852.jpg

『虐待』ではありません。
(押さえつけられているのではなく、撫でられています・・・念のため。)
d0141078_22263538.jpg


その後、ブラシを持って追いかけられて・・・(モモはブラシ掛けが嫌い)
d0141078_22343691.jpg

嬉し過ぎて、激し過ぎて・・・アハッ! こんな顔!!

モモ、可愛がって貰って良かったね!
・・・そして、ちょっぴりお疲れさま~!

(J姉の可愛がり方は、いつもダイナミック。時には、ほのぼのした場面も見たいな~)
[PR]
by 8700k | 2013-04-16 23:12 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by わんまま at 2013-04-17 19:33 x
モモちゃん幸せそ~!
思い切り楽しんでるのがわかりますね!
ボタン、綺麗に咲いてますね。
派手な綺麗さもいいですね。
Commented by とん子 at 2013-04-18 13:24 x
J姉さんのプロレス・・・じゃなくて、愛情表現は凄まじいですね~
モモちゃんもそれに応えて、嬉しそうなそのお顔!!
まぁ お互い仲が良いということでしょう~
(*^_^*)






Commented by 8700k at 2013-04-19 16:32
*わんままさんへ
嫌いなブラシ掛けでも、うれしそうな顔してますよね~
ボタンは毎年頂いて楽しんでいるんですよ。
残念ながら、昨日散ってしまいましたが、散り方もゴージャスでした。
(大きな花びらがドサッと・・・)
Commented by 8700k at 2013-04-19 16:42
*とん子さんへ
モモとJ姉の組み合わせは、いつもドタバタ騒々しいんですよ~
(穏やかなハナは、巻き込まれないように逃げてます。)
J姉は力持ち、開かないビンのフタは全部開けて貰います!
<< 寒い雨の日 ボタン >>