ウダウダ連休

今テレビで『天皇賞』レースを見たところ。
鍛えられた美しい馬たちが、華麗に疾走しておりました。

一方わが家では・・・
d0141078_1551188.jpg

どう見ても鍛えられていない体つきのハナ。
d0141078_15511631.jpg

同じ四本足の動物でしょうか!?

眠くて目が開けていられないモモの胴回りは・・・
d0141078_15533832.jpg

競走馬と比べるどころか、柴犬としてもどうよ?
d0141078_15534593.jpg

・・・ともかく、予想通り寝てばかりいる犬達と、ウダウダゴロゴロダラダラ連休を過ごしています。
[PR]
by 8700k | 2013-04-28 16:10 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by とん子 at 2013-04-29 13:59 x
競走馬のサラブレットとモモちゃんを比べるのはいかがなもんでしょうか (ーー;)
ブハハ・・ハ(^◇^)
と、一応モモちゃんの味方をしたけど・・・
ブハハ・・ハ ヽ(^。^)ノ
とん子の顔がゆるむ~ (>:<)




Commented by 8700k at 2013-04-29 15:02
*とん子さんへ
サラブレットを見た後、ハナ・モモを見たのは失敗でした。
牛とかカバとかを見て、ハナとモモを見れば良かった・・・かな?
Commented by とん子 at 2013-05-01 15:23 x
座布団一枚!!
コメントを見て大笑いしちゃった (^◇^)
牛とカバですか
あんまりだ~ それじゃモモちゃんが可哀そうじゃない
と言いつつ、内心 「当っているワ~(^v^)」で納得。
(^。^)y-.。o○
 
Commented by 8700k at 2013-05-04 23:44
*とん子さんへ
飼い主としても、とても残念ですが・・・「当たってる!」ですよね~
見たことないのですが、『コビトカバ』というカバがいるらしくて、
モモを見ると、『コビトカバ』という文字が頭に浮かんで仕方ない今日この頃です・・・トホホ
<< 本日も・・・ 若葉の季節 >>