雨の日曜日

5月19日(日)、久しぶりの雨、そして少々肌寒い一日でした。

寝てばかりいるモモに、そーっと近寄って行ったところで、
d0141078_10367.jpg

「ファックショイ!」(←私のクシャミ)
d0141078_111280.jpg

ちょこっと欠伸をして、
d0141078_114480.jpg

引き続き、眠るモモ。
d0141078_1143072.jpg

一日中ず~っと寝ていましたよ。(雨降りだから仕方ないね!)

ハナも、グウスカ寝てばかりでしたが、小降りになった夕方には、張りきって散歩に出かけました。
d0141078_1213158.jpg

昨日、田植えがされたばかりの田んぼ。
水かさが増して、小さな苗が水没しています。
d0141078_1213468.jpg

ハナは、ジョギングの人が気になって仕方ありません。
(そんなにイケメンだった?)
d0141078_1374317.jpg

そ、そう?
[PR]
by 8700k | 2013-05-20 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2013-05-22 16:03 x
あぁ可愛い、ハナちゃんとモモちゃん。癒やされる・・・。
わんままもいい加減恋路朗を病院へ連れて行かなくては・・・。
わんでさえ疲れるのに、恋路朗は2人がかりでも難しい。
モモちゃんとハナちゃん、いい子で頑張ったんだ~っと
写真だけでは思ったら、安定剤飲んでたんですね!
その手があったか・・・。
Commented by 8700k at 2013-05-24 16:39
*わんままさんへ
実は、何年か前にハナが獣医さんをガブッとやっちゃって(ーー;)
それから、病院の勧めで安定剤を使っているのですが・・・
これは最後の手段。
害は無いし、犬も怖い思いをしなくて良いと言われますが、
もうろうとしたハナを見ると・・・
「しつけの出来ないダメ飼い主で、ごめん」と、ハナに申し訳ない気持ちになります。
恋クン、何とか使わずに行けたら、いいですね!
<< ヤマちゃん、ポコちゃん&チロちゃん 注射と健康診断 >>