梅雨時の犬たち

大雨、暴風、雷等々・・・ようやく止んだと思えば、猛烈に蒸し暑く・・・そしてまたドシャ降り・・・
うっとうしい日々が続いています。

小降りになったので、外に出たハナです。
d0141078_16521194.jpg

(左下の白いフワフワはハナの抜け毛です。これをスズメが咥えて持って行くのを目撃!
スズメのベッドになるのかなぁ?・・・臭かろうに・・・)

出てみたものの、所在無げなハナ。
d0141078_16552043.jpg


仕方ないウチに入るか・・・
d0141078_16563574.jpg


モモは、蒸し暑いこの時季が一番苦手。
ずっと家の中でグッタリ寝ています。憂うつな顔。
d0141078_1703168.jpg

(付け換えたたばかりのヒモは、数時間で片方ちぎれている・・・なんで?)
d0141078_171293.jpg


誰もいない庭で、仕方なくプチトマトの花など撮っていると・・・
d0141078_175434.jpg

気にはなるのか、縁側にモモの影が・・・
d0141078_1755558.jpg

犬達には辛いこの季節、頑張って乗り越えてね!
(待っているのは、もっと暑い“夏”だけど・・・)
[PR]
by 8700k | 2013-07-06 17:41 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 猛暑 半夏生 >>