暑中お見舞い

暑い日が続いています。
d0141078_16443027.jpg

モモです。
手の曲げ具合が、カワイイ!
d0141078_1645413.jpg

ハナです。
ハナも冷え冷えマットに乗っかるようになりました。
モモと交代で乗っています。
d0141078_16453437.jpg

冬毛が抜けて、ぺショッとなったハナは、一気に老けてきたような・・・
d0141078_16462312.jpg

顔も白くなったし・・・寝てばかりだし・・・
d0141078_16471685.jpg

また新しい冬毛が生えたら、元に戻るかなぁ?
8月は始まったばかり、暑さに耐えて、頑張ってね!

東北・北陸は、ようやく今日梅雨が明けたそうですね。
こちらは、早々に(7月8日)梅雨が明けてから、猛暑続き(時々猛烈雷雨)で、長い長~い夏・・・・・・ハァーーーッ(バテバテ)
[PR]
by 8700k | 2013-08-03 17:07 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2013-08-03 17:54 x
暑中お見舞い申しあげます!
暑いし変な天気が続きますね・・・。
街の方は酷かったんですね、知り合いも沢山
床下や車の浸水など、被害が出たようです。
防府が酷かったあの水害でも、後1時間降り続けたら
わん恋家もやばかったように、今回も短い時間だったから
助かったようなもんで・・・。日頃から緊急事態への備え
必要ですね。
とりあえず、わんこ達の避難から考えないと・・・・。う~ん。
冷え冷えマット、二人共慣れたんですね!すごい!
わん恋家は・・・食べちゃうんですよね・・・恋路朗が・・・。
Commented by 8700k at 2013-08-03 18:14
*わんままさんへ
プフフ・・・同時コメントだったようですね!
恋クン、食べちゃうんですか!??マットのあの中身・・・
ウチのモモも『たいがいのヤツ』ですが、もしかしたら恋クンには、負けるかも?
この度の豪雨は、危なかったです。
対策、頭痛いですね。特にワンコ達の避難は・・・
とりあえず、寝坊しているようではダメです(ーー;)
<< 立秋 大雨~続き >>