連日の猛暑

9日 37.4℃
10日 38.4℃
11日  37.6℃
暑い!あまりに暑い日々・・・(40℃にならないだけ、マシなのか!?)
d0141078_2341446.jpg

激しい「ハアハア」でベロがブレブレのモモ(前)と、歌舞伎風の口になっているハナ(後ろ)

ところでモモ、前回の『残暑見舞い』のモモの写真を見て『よけい暑苦しくなった』と言うご意見が・・・

モモ「えっ!?そう?」
d0141078_23441190.jpg

モモ「やっぱ、6月の写真じゃあね~!まだ冬毛が多い時だから・・・」
d0141078_23442867.jpg

ハナ「フン!何を言ってるやら・・・」
d0141078_2345101.jpg

ハナ「教えてやろう!“顔”だよ!あのヘンテコな笑い顔が、超暑苦しいんだよっ!!」
d0141078_2346688.jpg

モモ「ア八ッ、スンマセン!」
確かに、涼感ゼロ、体感温度3℃アップの写真でしたね!(反省)
[PR]
by 8700k | 2013-08-11 22:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2013-08-13 17:30 x
わんまま、残暑お見舞いの写真、癒やされたけどな~。
でも今回の3枚目のモモちゃんの方が癒やされるかな?
う~ん、みんな暑そう!
暑い中、引きずるようにわんこを散歩させてるおじいさんを見ました。
どちらも今にも倒れそうで、「そこまで無理しなくても・・・」っと
見ていて悲しくなっちゃいました。
散歩も修行の様な暑さです。
Commented by 8700k at 2013-08-14 17:14
*わんままさんへ
ウォーーー!!暑いですねぇ!毎日・・・
日に日に、夕方の散歩の時間が遅くなっています。
犬の為と言うか、もう自分自身が、日の射す時間は無理・・・
わん恋家のプールいいですね!
うちも真似したいけど・・・私の体力が・・・
<< 暑い! 立秋 >>