ハナの寝場所

この数日、蒸し暑いですね~

最近、ハナはよく車の下に入っています。
d0141078_1861051.jpg

毎年、夏は車の下で過ごすことが多かったのですが、今年の夏はほとんど入りませんでした。
あの猛暑では、ここもあまり涼しくなかったのかもしれません。
d0141078_1875675.jpg

9月に入ってからは、しょっちゅう入るようになりました。
しかし、ここで気持ちよさそうに昼寝をされると、車で外出しづらくて、ちょっと困りです。

何回も謝りながら、出て貰います。
・・・が、このような眠そうな顔をされると・・・申し訳ない!ゴメン!すみません!・・・
3倍謝らなくてはなりません。
[PR]
by 8700k | 2013-09-14 18:21 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< おらたちの好きな場所 さようなら、金ちゃん! >>