『あまちゃん』 animal

連続ドラマ『あまちゃん』、終わっちゃいましたね。
予想どおり面白くて、予想以上に深いドラマでした。
d0141078_153455.jpg

今昔のアイドル、音楽、こだわりのセットや小物、懐かしい小ネタの数々・・・そして震災・・・
笑いながらも、いろいろな想いが駆け巡り・・・ジ~ンと来る・・・
d0141078_15363736.jpg

わが家のあまちゃん、モモ。

♪寝起きの顔のマーメイド~♪
d0141078_1539411.jpg


♪迷惑そうなマーメイド~♪
d0141078_15432871.jpg


コスプレ(?)もこれが限界。
d0141078_15535530.jpg


おしまい。
d0141078_15542062.jpg

[PR]
by 8700k | 2013-09-28 16:02 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2013-09-28 20:00 x
「あまちゃん」ほとんど観ていませんが
モモちゃんの写真で内容を理解させて頂きました!
次も面白いといいですね~。
やはり銅版画の先生、後河原の先生ですか。
仕事で毎日通ってます~。あそこのお菓子好き~!
Commented by 8700k at 2013-09-28 23:53
*わんままさんへ
おお!“やをぜ”のお菓子!
まだ食べたことがないんです~
今度、アートフルの時にでも、覗いてみようと思っています。(^^♪
<< あまロス対策 銅版画 >>