人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋明菊

2週間前までは真夏と同じ服装だったのに、今日などは寒い位で、大慌てで冬物を出しているところです。
そして、カレンダーを見れば、もう1週間先は11月!(暦の上ではノーベンバー♪)
1か月先は、忘年会の第一陣が始まる頃・・・焦るな~
秋明菊_d0141078_23595935.jpg

庭のシュウメイギクも、いつの間にやら咲いて・・・すでに散り始めています。

秋明菊_d0141078_013776.jpg

カメラ嫌いのハナは、近寄って来ているようですが、実はそそくさと逃げているところ。
何でそんなにカメラが嫌かな~?
秋明菊_d0141078_034476.jpg

わが家地方は、台風の影響はそれ程大きくはなく、昨日からの雨も今日昼頃には止みました。
伊豆大島をはじめ、これから影響を受ける各地で、大きな被害が出ませんように!
by 8700k | 2013-10-25 23:55 | 庭の花や小さな生きもの | Comments(0)
<< アサギマダラ AKM48 >>