人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

日向ぼっこのハナ。
まったり_d0141078_14252883.jpg

ハナを撮っていると、必ず間に割り込んでくるモモ。
まったり_d0141078_1426579.jpg

ヤキモチ焼きなのだ!
まったり_d0141078_14263919.jpg

モモちゃん、何か捜し物ですか?
まったり_d0141078_14273450.jpg

はあ?

モモにもカメラにもお構いなく、ゴロリと寝転がるマイペースなハナ。
まったり_d0141078_14291629.jpg

11月・・・カレンダーの残り少なさに愕然としつつも、ハナ・モモと同じく、まったりダラダラ過ごしている連休です。
by 8700k | 2013-11-04 14:46 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2013-11-09 12:05 x
まったりと時間が過ぎていく
ハナ&モモちゃんの日向ぼっこ
こういうなんでもない二匹の姿に癒されますね~

我が家に子猫がやってきてきました (=^・^=)
10月7日に生後1カ月(メス)の子猫が庭に迷い込んできたので保護。
それから20日後、同じ柄 同じ色 同じ体格のオス子猫がウロウロしてたので保護しました。
たぶん兄妹だと思うのネ
我が家には先住猫(一匹は病的に超臆病)がいるので二匹を同時に飼うのは難しいかな~と、オスの方を里親に出そうと思っていたのヨ
そしたら主人がオスの名前を考え始め、息子は「一匹も二匹も同じだよ 飼ったら~」と。
まるで里親を探している私が非情な人間のように言うのよ
じゃ~二人がそう言うなら飼うことにするか・・・

決定!! メスが「モナカ」 オスが「モックン」我が家の一員になりました。
ハナ&モモちゃん、よろしくね (^_-)-☆
Commented by 8700k at 2013-11-10 15:13
*とん子さんへ
わ~!賑やかになりましたね!
(とん子さん、もうちょっとで『非情な人間』に!?・・・アハハハ!)
兄妹子猫、さぞ可愛いことでしょう♪
『病的に超臆病』な先住猫ちゃんって・・・ウチのモモと似てるのかな?
<< モモ11歳に! お子ちゃま脳 >>