モモ11歳に!

確か今日11月10日はモモの誕生日・・・(自分の過去記事で確かめる・・・未だに覚える気のないダメ飼い主!)

モモ!11歳誕生日おめでとう!!
d0141078_1434437.jpg

しかし、本日は生憎の雨模様で、モモは寝てばかり・・・こんな↑地味な写真しか撮れないので、一昨日の写真を・・・

d0141078_14365464.jpg

この日はまた日差しが強すぎて・・・
d0141078_14375447.jpg

真っ白け!

秋の日差しに影がくっきり。
d0141078_14392781.jpg

鼻の影(矢印)も、何か可笑しい。(あんな隙間ある?)

d0141078_14403594.jpg

眠そうなモモの本体よりも、くっきりした影の方が存在感ある感じです。

d0141078_14415767.jpg

一昨年、『せめて9歳の誕生日を迎えることが出来たら!』と祈った日々から2年・・・
今年の猛暑も頑張って乗り越えてくれたモモ。

11歳、おめでとう!

そして、それ以上にありがとう!の気持ちがイッパイだよ!
[PR]
by 8700k | 2013-11-10 15:01 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2013-11-10 19:47
モモちゃんおめでとう!相変わらずの芸人っぷりだね~いつも楽しませてくれてありがとうね!
Commented by 8700k at 2013-11-10 23:12
*pachiさんへ
犬の11歳は人間で言えば60歳位らしいけど、相変わらずちょこまかと落ち着きがなく、悪さばっかり!
ハナは70歳位かな?ちょっと“ばあさん”っぽくなりました^^;
<< 虹 まったり >>