人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ

今日(15日)から年賀状の受付が始まったらしいですね。
毎年「もう年賀状を出せる状況の人がいるのか!」と驚く私。
今年もやはり、全く準備が出来ていません。

そろそろどうにかしないと・・・
万両とモモを撮ろうとしてモモに逃げられ、大声でハナを呼びましたが、
ウマ_d0141078_23185699.jpg

私の大声にビビって、尻尾が下がってしまったハナ。

そんな訳で『万両&犬』は諦め、干支の『馬』を撮ることに。
手近な所にいる馬は・・・?
ウマ_d0141078_23244810.jpg

市内F熊神社の階段を駆け上がり・・・

いた!
ウマ_d0141078_2330195.jpg

そんな訳で、そんな感じの年賀状になるかと思いますが、まだ写真を撮っただけで・・・
元旦に届くように出せるかどうか・・・
(毎年、元旦には間に合っていないと思います。スミマセン・・・)
by 8700k | 2013-12-15 23:51 | 風景 | Comments(0)
<< 教会 万両 >>