寒いです!

昨日(12月20日)、初雪
d0141078_22482713.jpg

すごく寒い!
d0141078_2248493.jpg

ハナも歳を考えて、もう家に入りなさ~い!(私が入りたい・・・)
d0141078_22491035.jpg


今日(21日)もみぞれが降り、最高気温が5℃足らずという寒さ!

モモが寒そうにしていましたので、私の古ジャンパーを掛けてやり・・・
d0141078_22544241.jpg

大急ぎでお湯を沸かし、湯たんぽを入れてやりました。(手前の膨らんでいる所)
d0141078_22572120.jpg

過保護です!
d0141078_22593085.jpg


d0141078_22595864.jpg

ハナは自然児なので、こういうことは絶対させません。
同じ柴犬でも、いろいろ違うハナとモモです。
[PR]
by 8700k | 2013-12-21 23:12 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2013-12-25 18:27 x
最後の写真、いいですね~。
モモちゃん、ジャンバーかけても嫌がったりしないんですね、いいな。
恋路朗は嫌がるし食べちゃうから、寒くてもかけてあげれません。
21日・・・この日の朝、宮野大橋で朝4時スリップしたんです・・・。
今日ようやく修理工場行ったら、その日は沢山事故してて
工場」も大忙しだったんだそう。寒い一日でしたね。
記念聖堂、ライトアップしたんですね!綺麗ですね!
小学生の時、ホワイトクリスマスで家族で記念聖堂行って
すご~く感動したな~。
Commented by 8700k at 2013-12-25 23:19
*わんままさんへ
スリップの事、『わん恋ブログ』で読んでましたが、さぞ怖かったでしょうね。
大事にならなくて良かったです。
それにしても4時とは!早いですね~
モモは寝ている時に何か掛ける位は何とか・・・でも、服を着せるのはダメ。
ハナは掛けるのも絶対NO!
年とったハナにこそ、毛布でも掛けてやりたいのに・・・
温かいチョッキでも着てくれればいいのだけど、夢のまた夢です。
柴犬でも、服着ている子もいるのにな~
<< サンタはどこに? 教会 >>