大晦日~その1

帰省したHちゃんが絨毯を敷くのを手伝ってくれました。
ボロボロになった畳を隠すための絨毯です。(誰のせい?)
d0141078_22523257.jpg

早速モモがヒーターの前に陣取っています。
(ヒーターにくっつき過ぎ・・・暑くないのかなぁ?)
d0141078_22524284.jpg

絨毯のおかげで暖かく、ちょっぴりゴージャスになりました。
d0141078_22525198.jpg

しかし、MT家のゴージャスな雰囲気には、まだまだ追いつけないな~
(爆睡のヤマちゃんと豆柴のポコちゃん)
d0141078_225341.jpg

どこの家も、一番いい場所はわんこ達に取られているようですね。
(壁の飾りも“わんこ”だ!)

ヤマちゃん、ポコちゃん、チロちゃん、ユキちゃん・・・以上MT家の4ワンズ。
わんちゃん、恋クン、ジョッキーたん、プリンちゃん、くぅちゃん・・・他多数、ブログでお馴染みになったワンちゃん達。
そして、散歩友達のくぅちゃん、ケンちゃん、嬢ちゃん、風花ちゃん、ゴールデン兄妹・・・
みんな来年もよろしくね!
[PR]
by 8700k | 2013-12-31 23:17 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 大晦日~その2 ヤマちゃん >>