おめでとうございます!

2014年 元旦
晴れて穏やかなお正月となりました。

日向ぼっこのハナ。
d0141078_0463044.jpg

今年もよろしくね!
d0141078_046405.jpg


モモは、わが家にやって来て11年!
d0141078_0475264.jpg

11周年おめでとう!
d0141078_048572.jpg

特に感想はないそうです。


2日
今日も晴れて、暖かな日でした。
年の初めに、ツーショットが撮りたい私・・・
d0141078_0483596.jpg

そんな気持ちは全くない犬達(特に後ろのモモ)。
d0141078_049282.jpg

やはり今年も撮れませんでした。

ところで私は、昨日今日とせっせと年賀状を書いております。
早々に送って下さったみな様、申し訳ございません。
昨年11~12月、何だか仕事が立て込み、怒涛の忙しさで(←言い訳ダラダラ)、いろんなことが新年にずれ込んでしまい・・・(当然掃除とかも・・・)
自分的には、全然お正月らしくない気分です。
[PR]
by 8700k | 2014-01-02 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 寒い夜 大晦日~その2 >>