保護色

冬枯れの庭。
d0141078_23163913.jpg

殺風景な庭ですが、よ~く見て下さい。
d0141078_23165615.jpg

アップにしても分かりにくいですが・・・
d0141078_2317514.jpg


ハナが居ますよ!
d0141078_23171274.jpg


ハナは最近、今まで寝たことのなかった場所で昼寝していることが時々あり・・・
d0141078_23172835.jpg

そんな時、枯れ草の中にうずくまった柴犬は大変見つけにくく、
「ハナ~、ハナ~」と呼びながら、心配して探し回る(狭い庭ですが)ことになります。
d0141078_23173499.jpg

呼ばれたら返事くらいしなさいよ、ハナ!
[PR]
by 8700k | 2014-01-12 23:40 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi_h at 2014-01-13 22:12
し、自然と見事に一体化している(笑)!
Commented by 8700k at 2014-01-14 21:42
*pachi_hさんへ
に、庭が自然過ぎるのかもしれぬ(汗)!
Commented by わんまま at 2014-01-15 19:09 x
いい庭ですね~。ハナちゃんもモモちゃんも幸せだ~。
溶け込んでる感がいいですね。
恋路朗もこのお庭に放して、いいですか・・・?( ̄∇ ̄)
Commented by 8700k at 2014-01-16 22:44
*わんままさんへ
いや~、いい庭じゃないですよぉ~
ぐじゃぐじゃの庭で、恥ずかしいです。
ああ、モモにちょっとでも社交性があればなぁ・・・恋クンに遊びに来て貰えるのになぁ・・・と思っているところです。
きっとモモは歯を剥いてバウバウ吠えまくり、恋クンもドン引きになりますよ~^^;
<< 重役席 寒波 >>