午年

え~、もう少しお正月気分の残るうちにご紹介すべきでしたが・・・

今年、yomogiさんから届いた年賀状です。
d0141078_2254455.jpg

モンゴルの馬と少年、言葉も絵と合って、いいですね~!


で、こちらは我々(yomogiさんとは小学校で同級生)が若かった頃、頂いたウマの年賀状。(何回前の午年かは秘密。ま、ほんの少し前ですよ!)
ハガキは黄色くなりましたが、大切に保存しています。
d0141078_2304618.jpg

私は、この優しい顔の馬も大好きです。

(昔の版画作品を断りなく載せてしまいましたが、いいですよね?yomogiさん。事後承諾でよろしくお願いします^^;)
[PR]
by 8700k | 2014-01-24 23:57 | 版画・消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by yomogi-33 at 2014-02-04 00:43
しばらく、ブログをさぼっていて 
やっと今見ました!いやぁ~ありがとうございます。
ほんとは大昔の・・・?大切に取っておいてくださり感激です。
この時はたぶんゴム版画
馬に縁があるのかな?
ちなみに次男は馬年です。
Commented by 8700k at 2014-02-05 22:36
*yomogiさんへ
姪っ子もウマ年なんですよ~
・・・って、よく考えたら、あの年賀状を頂いた年に生まれたのでした。
ハガキも黄ばむはずですね!
<< モンゴルの馬 ヤキモチ >>