寒いです!

寒いですね~
我が家辺りは積雪はないのですが、連日、みぞれor雪orアラレが降っております。
今日はみぞれ、最高気温は3.6℃でした。

温風ヒーターを独占するモモ。
d0141078_21203596.jpg

モモは一日中家の中で寝てばかり・・・ちょこっと庭に出てトイレを済ませると、すぐに家に飛び込みます。
d0141078_2122074.jpg

ハナは、どんなに寒かろうと、夕方になると嬉々として散歩に出かけます。
背中に雪やアラレを乗せながら、浮き浮きと歩くハナ、13歳。
寒くないのか? レインコート位着て欲しいけど・・・断固拒否。
少しは年を考えてよ、ハナ!

お供の私は、傘、引き綱、エチケット袋を持つ手がかじかんで・・・カメラを持つ余裕はありませんので、浮かれたハナの写真はありません。

ソチ五輪も始まりましたね。
宵っ張りの私は、ついついLIVEで開会式を見てしまいそうで・・・自制したいと思います。(年を考えろよ!)
[PR]
by 8700k | 2014-02-07 22:02 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< ふたりの関係 モンゴルの馬 >>