人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年!(思い出写真館 ~その13)

2001年2月8日、ハナが我が家にやって来た日です。
13年前!
13年!(思い出写真館 ~その13)_d0141078_22135310.jpg

7か月のハナは、この日初めて地面に足を着けました。
(ずっとペットショップの狭いケージの中で過ごしていたので・・・)
13年!(思い出写真館 ~その13)_d0141078_22175557.jpg

先代のタロウを亡くして、抜け殻のようになっていた私達が、ふらふら~っとペットショップの扉を開くまで、ずーっと待っていてくれたんだね!
(「たまたま売れ残ってただけさ~」ハナ)
13年!(思い出写真館 ~その13)_d0141078_22243142.jpg

とにかく、ひょろひょろと細長くて、キツネの子みたいでした。

今では、貫録のずんぐり丸顔タヌキ型。
13年の重み!!
by 8700k | 2014-02-10 22:54 | 思い出写真館 | Comments(4)
Commented by pachi at 2014-02-11 16:35 x
ハナ、ほそ~い!!ほんとキツネみたいだったね~かわゆい!
Commented by とん子 at 2014-02-14 13:36 x
おめでとうございま~す (^◇^)
えぇ~今日はお正月じゃないの・・?
今年初めてパソコンを開きましたので、ご挨拶を。

皆さんお元気そうで なによりです

Commented by 8700k at 2014-02-15 23:11
*pachiさんへ
なんだかんだで忙しく、返事遅れました。
(忙しい原因のひとつは、また記事で・・・)
雪はどうですか?
Commented by 8700k at 2014-02-15 23:18
*とん子さんへ
パソコン開けましておめでとうございます(?)
いろいろ老化現象が現れていますが(犬も人間も・・・^^;)、何とか皆元気ですよ~
そちら雪はどうでしたか?相当積もったのでは?
<< ストーブ好き ふたりの関係 >>