人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花子?とアン?

ハナちゃん、お願いします!
花子?とアン?_d0141078_071770.jpg


1回でいいからさ~
花子?とアン?_d0141078_07301.jpg

pachiさんも喜ぶし・・・
よろしく頼んます!

「仕方ないな~ 1回だけよぉ~」と言いつつ、
渋々協力してくれました。

花子?とアン?_d0141078_074871.jpg

(無表情、棒読み。)

こんなに言うほど本気でドラマを見ている訳ではないのですが・・・
でも『赤毛のアン』は、懐かしいですね!
もう一度じっくり読むと、また違ったところに気が付きそうです。

花子?とアン?_d0141078_09444.jpg

モモ・・・どちらも似合わな過ぎです!
by 8700k | 2014-04-05 23:55 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi at 2014-04-07 21:59 x
わ~リクエストにこたえてくれてありがとう!!!
ハナ、すごい無表情だけど(笑)
モモは首のヒモの柄がちょっとアンっぽい・・・かな?

Commented by 8700k at 2014-04-08 17:09
*pachiさんへ
そう言えば、アンの服の柄はどんなのだったかな?
ストライプ?小花模様?・・・無地?
こんど教えてくりょう!!(アワワワ・・・『くりょう』は癖になりそう^^;)
Commented by けいたん at 2014-04-09 20:35 x
あははは。
流行を言ってますね~~~。

じぇじぇじぇの次に流行る??びっくりしたときの「てっ!」を次回リクエスト~~~
Commented by 8700k at 2014-04-09 22:32
*けいたんさんへ
てっ!!けいたんさんからリクエストが届いたずら!
こりゃ、ちょっと難しいずらよ~
・・・なんて、まずは自分で使ってみましたが・・・
犬達が「てっ!」の顔をしてくれるかなぁ?変顔の得意なモモに期待してみましょう。
<< 春の便り(写メ編) 4月 >>