お久しぶりで~す!

長らくお休みしていましたが、ボチボチ再開いたします!

ハナも元気です!

ハナ~、いい顔してよ~(写真撮るのも久しぶりです。)
d0141078_15502479.jpg


ハナ「あんまりサボるから、沢山のファンの皆様(←は?沢山?)に愛想つかされちゃったじゃないの!!」
d0141078_155051100.jpg

えっ!!・・・もしかして連ドラのこと!?

d0141078_1681016.jpg

お、おおきく出たね、ハナ!


モモも元気ですよ!
d0141078_1683044.jpg

・・・寝てますけどね^^; 元気です。


久しぶりですが、感動的な写真も記事もなく・・・相変わらずのハナモモブログ、またよろしくお願いします。
[PR]
by 8700k | 2014-06-14 16:13 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi at 2014-06-14 22:51 x
おひさしぶりぃ~!!
ハナの上から目線もモモのグースカっぷりも相変わらずだね~
暑さに負けず、がんばって~!
Commented by けいたん at 2014-06-15 15:44 x
てっ!!!
復活されましたね!!

無理ないようにこぴっと頑張って~~~~
Commented by 8700k at 2014-06-15 17:59
*pachiさんへ
休んでいる間に季節も変わり、蒸し暑くて皆バテバテ・・・久しぶりにカメラを向けても、やはり愛想のない二人でした。
Commented by 8700k at 2014-06-15 18:06
*けいたんさんへ
自分のはサボりながらも、ジョキプリちゃんはじめ皆さんのブログは毎日楽しんでおりましたよ!
忙しさは余り解消していないので(←何やってたんだか!?)、これからものんびりボチボチやって行きますので、よろしくお願いしますでごいす。(?)
<< 休んだ日数 ひゃー6月だぁ >>