休んだ日数

久しぶりのモモ(目を覚ましたモモ)です。
d0141078_1881162.jpg

いや~申し訳ない。

d0141078_1881844.jpg

えっと~??

d0141078_1882735.jpg

「父の日」!・・・それが何か?

d0141078_1883754.jpg

33日!
そっか~、1か月以上もサボってたのか・・・

d0141078_188433.jpg

・・・って、その嫌味な足の組み方、やめて下さい!
[PR]
by 8700k | 2014-06-15 18:19 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2014-06-16 18:58 x
おかえりなさい~!
33日もたってたんですね~。
でも大丈夫!ファンは吉高さんなんて興味ないわ!
わんままは、最近周りで辛い事が多くて、少々落ち込んでいますが、
ハナモモちゃんののんびり写真見たら元気になっちゃうよ!

Commented by 8700k at 2014-06-17 23:42
*わんままさんへ
いつも温かい応援コメント、ありがとうございます!
張りきって再開しましたが・・・もうサボリブログに戻りそうです^^;
ま、犬も飼い主も、のんびりボチボチやって行きま~す!
<< 今日は夏至、そして・・・ お久しぶりで~す! >>