寝場所

今日もハナは、新聞紙の上で寝ています。
d0141078_17164420.jpg

新聞紙には、ワールドカップ日本初戦直前の記事。
今となっては、むなしい・・・
d0141078_17181917.jpg

ハナの右隣はモモのケージですが、最近は入ったことなし。

で、モモは・・・同じ部屋にあるベッドの布団の上に寝ております。
d0141078_1734295.jpg

ピンクの布団でセクシーポーズ(?)

d0141078_17344273.jpg

ハナ・・・新聞紙。モモ・・・布団。
ハナ、ごめん!

でも、この布団は今日などはもう暑過ぎて・・・(本日は31℃)
d0141078_23334646.jpg

すぐに、いつもの縁側の籐椅子に移動しておりました。
ハナも新聞紙で正解よ!(そうなのか?)
[PR]
by 8700k | 2014-06-29 17:50 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2014-06-29 19:25 x
ハナちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうね~!「日本臨戦モード」の上で寝てるのね・・・。
モモちゃん、ピンクの布団にムッチリ熟女、色っぽいわ~でもやっぱり籐椅子に戻るのね。さすがモモニュエル夫人!
Commented by 8700k at 2014-06-29 23:19
*pachiさんへ
ピンクの布団ではモモリン・モンロー
籐椅子ではモモニュエル夫人
貫録の大女優!
<< 寝場所(チロちゃん) ソヨゴ >>