愛情

先月のことですが(7/16)、モモは予防注射を受けに動物病院へ行ってきました。
いつも通り、恐怖で車の中から震えっぱなしのモモ。
カメラを向けると、我が子を少しでもカッコよく撮らせたいJママが・・・
d0141078_23493733.jpg

Jママ、足でモモの姿勢を正しております・・・037.gif
これも愛情のひとつの形。
d0141078_23513618.jpg

おかげで、可愛く撮れました!
(震えはとまらないままですけどね・・・)
d0141078_23524022.jpg

さて、5月16日(金)即刻入院を言い渡され、ショックを受けた私ですが・・・(また始まりましたよ、入院話が・・・)
実は、私以上に大打撃を受けたのが、Jママ(姉)なのでした。
d0141078_084475.jpg

ちょうどその日、J姉は『おうち居酒屋』開店の予定で、完璧な仕込みを済ませており・・・
しかし、私の入院決定で涙を呑んで中止007.gif(スマン、スマン)
その日から、我が家に泊まり込んでハナ・モモ&おばあちゃんの世話、その上、私の病院に洗濯物を持っては日参してくれたのでした。

『おうち居酒屋』ご来店予定だったお客様、突然の閉店ガラガラ、大変申し訳ございませんでした。040.gif
[PR]
by 8700k | 2014-08-07 23:55 | ハナ&モモ | Comments(7)
Commented by モコ母 at 2014-08-08 13:55 x
お久しぶりです。
顎の骨折大変でしたね。
想像しただけで痛そうです。
こけて足や手じゃなくて顎も骨折することがあるのねとびっくりしてましたら、今週息子がこけて顎、骨折、来週手術です。とほほです。
どうぞお大事にしてくださいね。
我が家ワンは去年一頭増えて三頭です。
Commented by 8700k at 2014-08-08 17:22
*モコ母さんへ
えーっ!息子さんも顎骨折!!!
私は手術後のリハビリが痛くて大変でした。
なかなか口が開かなくて・・・
(骨折の場所によって、いろいろのようです。)
どうぞどうぞお大事に!
えーっ!さ、三頭!!!すごいっ!
やはりラブちゃんですか?
お久しぶりでしたが、驚き満載のコメント、ありがとうございました!
Commented by モコ母 at 2014-08-08 23:35 x
はい! ラブ三頭です。
只今 犬小屋に間借り状態です。(笑)
Commented by はなやM at 2014-08-09 21:13 x
はじめてコメントさせていただきます。
下顎骨折のことをお聞きした時、「おうち居酒屋」を営業されている場合ではないと・・(゜_゜) 
治療と長いリハビリをされ無事に完治されたとお聞きし、安心しました。
次回の「おうち居酒屋」開店を楽しみに待っています\(^o^)/

ところで、モモちゃんも気が抜けませんね(笑)
Commented by pachi at 2014-08-09 22:42 x
Jママの足~(笑)!!モモ、泣きべそかいてるやん・・・
ところで台風は大丈夫?気をつけてね!
Commented by 8700k at 2014-08-09 23:45
*はなやMさんへ
コメントありがとうございます!
この度は大変ご心配とご迷惑をおかけしました。
次回開店時には、ジャマをしないようにしますので・・・
(美味しいお肉で筋力アップ、もうこけたり致しません^^;)
モモだけでなく、我が家には誰一人として姉のパワーに立ち向かえる者はおりません(ーー;)
Commented by 8700k at 2014-08-09 23:54
*pachiさんへ
どう見ても、『おっさん』の足だよね~!!
台風、なんか大丈夫そうな感じです。(←いつもながらの甘い予想?)
<< モモの散歩 ヨーグルト >>