モモの散歩

これは珍しい!モモの散歩姿です。
・・・と言っても、家を一歩出たところで、もう立ち止まっています。
d0141078_23394395.jpg

モモは、超怖がりの犬で、外にいる人、自転車、車・・・何もかも皆怖いのです。
門扉が開いているだけでも怖い。
(ただし、家の中では暴君です^^;)

「行こか、帰ろか、どうしよう・・・」悩んでいるモモ。(↓リードを持つスパルタJママも怖い。)
d0141078_23401883.jpg

「行こうか・・・いや、やっぱそっちは止めとく。」

d0141078_2341993.jpg

「こっちの方が良さそ・・・こっちに行くよ。」

d0141078_23415064.jpg

頑張って歩いております!

d0141078_2343104.jpg

「大丈夫かしら? こんなとこまで来て・・・」

d0141078_2344481.jpg

おいおい!これだけしか移動してませんよ!!
(モモにとっては、これでも大冒険!)
d0141078_23444023.jpg

この後、大急ぎで家に戻り・・・
門扉が閉じられると・・・また暴君に戻るモモでした。
[PR]
by 8700k | 2014-08-12 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< ツーショット写真 愛情 >>