敬老の日

今日は敬老の日。
我が家のばあさん犬ハナ、14歳。
(人間で言えば70代半ば位?)
d0141078_2353246.jpg

相変わらず写真嫌いで、シャッターを押す瞬間ソッポを向く・・・

モモとのツーショットも・・・
d0141078_23542242.jpg

何でや~この二人は! いつもこんな写真です。

この夏、急激に老け込んできましたが、変わらず散歩は大好きです!
d0141078_23554856.jpg

いそいそ出かけて行きます♪

d0141078_23562375.jpg

でも、今までの半分以下の距離で、自ら向きを変え帰ってしまいます。
疲れるのかな~?(ちょっと寂しい・・・)

ただいま~!
d0141078_235852.jpg

目も悪くなったようで、目ヤニがたくさん・・・
嫌がって拭かせないので、目の周りが黒くなっています。

食欲だけは全然衰えません。(・・・と言うか、ますます貪欲に^^;)

長生きして欲しい!!!
[PR]
by 8700k | 2014-09-15 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 秋めく庭で モモ >>