高齢化・老朽化

ハナ 14歳
モモ もうすぐ12歳
d0141078_1553687.jpg

人間で言えば、70代!と60代!
高齢化著しい我が家です。(犬も人間も・・・)

(相変わらずバラバラな動きで、上手く撮れないツーショットです。仲良く並んで欲しいのに!)
d0141078_15545164.png

最近、ハナは外に出てもすぐに家の中に入ってしまうようになりました。
(年をとって、外にいるのが不安になったのかな~? 日向ぼっこが大好きだったのに・・・さびしい・・・)

少しでも長く日に当たって欲しくて、玄関の戸を閉めています。
d0141078_15564794.jpg

入りたがるハナ。
私の『愛情』は伝わらず、『意地悪な飼い主』としか思っていないのでしょう。
d0141078_15584233.jpg

モモもやって来て、

d0141078_1559186.jpg

なんだよー! こんな時だけ、ちゃんと並んで・・・もーっ(怒)


~*~*~*~


久しぶりに母校の裏の道を通ったら・・・
d0141078_165156.jpg

あ~~~っ! 理科棟がーーー!!

d0141078_1655514.jpg

あああ~~~

理科棟、建て替えのようです。
[PR]
by 8700k | 2014-10-25 16:14 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2014-10-28 00:05
時のうつろいを感じるねぇ。。。
Commented by 8700k at 2014-10-28 23:13
*pachiさんへ
全部建て替えるのかと思ってビックリでしたが、どうも理科棟だけのようです。
うちの近くの古~い市営アパートも、ついに消えてしまったよ~
<< 日本犬はつらいよ ハナ >>