モモ12歳!

モモは11月10日に12歳になりました!
d0141078_2220281.jpg

だいぶ毛の色が白っぽくなりました。
今年の夏は、なぜか一度も出窓で昼寝をしませんでした。
d0141078_22254644.jpg

イタズラも、ほんの少しですが減ってきました。
(スリッパが、ちょっぴり長持ちするようになりました^^;)

少しずつ変化があって、少しずつ年をとっていくのですね。

13日は、病院にワクチン注射に行ってきました。
(途中首輪が抜けて大汗!!)
相変わらずブルブル震えっぱなしでしたが、爪を切って貰う時には、震えながら歯を剥いてガウってましたよ037.gif

写真は↓家に帰ってホッと一息、ようやく尻尾が上がったところです。
d0141078_22344282.jpg

病気があって、辛そうな時も度々あり・・・心配していると、ぴょんと元気に起きてくるモモ。
ハラハラさせられっぱなしですが、頑張っていてくれて、嬉しいよ!!
[PR]
by 8700k | 2014-11-16 23:05 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2014-11-18 23:09
モモちゃんおめでとう!
籐椅子の布の配色と毛色が絶妙に合ってるわ~
さすがモモニエル夫人!
Commented by 8700k at 2014-11-20 17:54
*pachiさんへ
今年はモモの誕生日忘れずにいたのだけど(12年経ってようやく覚えた!)、骨折疲れ(?)でブログに出すのが遅くなりました。
布の色は、年齢と季節に合わせ、落ち着いた感じにしてみました。
渋いモモニエル夫人!
<< 版画展2014 黄葉 >>