ボツ写真

最近ハナの写真が少ないようですが・・・
撮ってはいるのですが、ボツ写真が多いのです!
このような・・・↓
d0141078_16221451.jpg

(ハナの舌は、小さくてとっても可愛いんですよ!←ボツ写真にも親バカコメント!)

ハナはカメラが嫌いなので、カメラを向けると・・・
焦って、ヘンテコな足に!
d0141078_16223539.jpg


慌てて、文字通りの『Uターン』!(太ってて分かりにくいけど、体がU字。)
d0141078_16224834.jpg


ハナとモモ、二人一緒に撮りたくても・・・
d0141078_16233577.jpg


いつもこんな写真ばかり。
d0141078_16235029.jpg


そんな中で、これは奇跡的に、二人が上手く並んでくれたのに・・・
モモがソッポを向いたのは、まだよしとして・・・ハナの目が!残念!!
d0141078_16244759.jpg

ハナちゃんが、目ヤニを拭きとるのを嫌がるから、こんなことになるのですよ!
(しつけの下手な飼い主が悪いのですが・・・)

ハナ「いえ、これは今流行の、例のお笑いの人・・・そう、あのメイクを真似したんです!」
d0141078_16254519.jpg

(日本犬アキレテル連合)

d0141078_16255640.jpg

本家より怖いですよ~008.gif
[PR]
by 8700k | 2014-11-29 16:35 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2014-11-29 23:44
アキレテル連合(笑)!ちなみに本家の方達、化粧落とした素顔はけっこうかわいいのよ。ハナちゃんも化粧(目ヤニ)落として~
Commented by 8700k at 2014-11-30 22:35
*pachiさんへ
ボツにするつもりだったけど、ついつい載せてしまいました~
ハナ、ごめ~ん!
<< ボツ、もう一枚 秋の一日 >>