人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

慌ただしい年の暮れですが、今日はお天気もよく、久しぶりにホッと一息つける一日となりました。

昼、ハナの散歩に・・・
先日雪を被っていた花壇の花を背景に、ハナの写真を撮ろうとしましたが・・・
散歩_d0141078_22552473.jpg

ハナが嫌がって暴れまくり、背中しか写りませんでした^^;

花壇にはバラも咲いていました。
冬のバラもいいですね♪
散歩_d0141078_22572915.jpg

せっかくの晴天なので、少しでも長く歩きたかったのですが、いつものように短い距離でハナが引き返し帰って来ました。

そして夕方、帰省したHちゃんと一緒に散歩に出たハナは・・・
散歩_d0141078_2315813.jpg

行儀よく写真に納まり・・・

そして、何と何と!!!ずんずんずんずん歩いて行き、途中で引き返すことなく、本当に4、5か月ぶりに、以前と同じ長い距離を歩いたのでした!

はあ~!?余裕で歩けるじゃないか!

てっきり歳をとって長く歩けなくなったのだと思っていたのに・・・
私と二人きりが、詰まらなかったのかぁ~~~!?
by 8700k | 2014-12-27 23:22 | ハナの散歩道 | Comments(0)
<< 来年もよろしく! 見張番 >>