静かな豆まき

あっと言う間に2月になって・・・
慌ただしく(?)豆を撒き、立春も過ぎ・・・
しかし、まー、寒い寒い!
今日は積もりはしませんでしたが、ミゾレやアラレが降り続ける一日でした。

写真は3日に撮ったものです。
モモ
d0141078_23345512.jpg

車にもモモが映っていますよ!

箱のふちにアゴを乗せて寝るハナ。
d0141078_2343277.jpg

以前は、豆まきのパラパラいう音に怯えて、お漏らししていたハナですが・・・
耳が遠くなったのでしょう、今年は平気でした。
d0141078_23431741.jpg

モモは、毎年走り回って豆を拾い食いしていたのですが、今年はおっとり寝ていました。
(モモはまだ耳が遠い訳ではないです。)

・・・二人共それでいいんですけどね・・・
バカ騒ぎのない豆まき・・・ちょっと寂しかったです~
[PR]
by 8700k | 2015-02-05 23:49 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 記念日の散歩 深夜食堂 >>