お出かけ

2月25日、モモはクリスマスローズの咲くステキなところへ行ってきました。
「アヒルさん、こんにちは!」
d0141078_15173680.jpg

「・・・って、全然ステキなところじゃないぞーーー!!」
d0141078_15182555.jpg

アハハハ!
ここはモモの大っ嫌いな動物病院です。
d0141078_15192284.jpg

左耳を気にして、振ったり掻いたりしていたので、診て貰いに・・・

耳の皮膚の炎症だそうです。
薬を塗って貰い、飲み薬も頂いて帰りました。
d0141078_15232442.jpg

待合室では、この姿勢のままズルズル引っ張られて移動していたモモ^^;

d0141078_15252228.jpg

ビビリなので、診察台の上では緊張の極致、失神寸前・・・案外おとなしくしています。

3月4日、2回目の診察で、少し良くなっていましたが、また2週間後に行かなくてはなりません。
しばらく、頑張れ!モモ!
[PR]
by 8700k | 2015-03-07 15:40 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 3月の雪 やっと会えたマル住職 >>