このごろのハナ

最近は、部屋の入口から見て後ろ向きで寝ていることの多いハナ。
d0141078_23214355.jpg

今までは、この向きで寝ることはなかったので、ちょっと不思議。

耳も遠くなっているのでしょう。
d0141078_23232798.jpg

近寄っても、気が付かない・・・

今までは、すぐ気付いて(前向いてたし)、立ち上がって逃げていた(写真嫌い)のに。
d0141078_2324021.jpg

眠くて気付かないのか?
気付いていても、眠くて無視なのか?
d0141078_23243786.jpg


そのうちバッタリ寝てしまいました。
d0141078_2326734.jpg

近頃は、この箱以外では寝なくなりました。
あれほど好きだった庭での日向ぼっこも全然しなくなりました。
(無理に連れて出ても、すぐ家に入りたがってしまう・・・ちょっと寂しい・・・) 
d0141078_23261470.jpg

ばあさん犬になって、いろいろ変わってきたことも多いですが、可愛さに変わりなし!
・・・というか、ますますカワイイ度がアップしているこの頃のハナです。(←親バカ)
[PR]
by 8700k | 2015-03-14 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< このごろのモモ 3月の雪 >>